2023.12.02 (土)

⭕️12月2日

土日は発表会ラッシュが始まりました

リハーサルにも行かせていただいたので、よりパワーアップした子ども達の発表に驚きと感動の連続でした

未満児さんは沢山の観客の中、ステージの上に立つということだけで、100点満点!

…のはずが、ニコニコの可愛い笑顔でお返事や手遊びを披露していて本当に可愛かったです

以上児さんは、難しい振り付けのお遊戯や、長い台詞の劇を堂々とこなしており、さすが!といった感じでした。

0歳児さんから順番にプログラムが進み、最後年長さんの番になると、こんなに出来ることが増えるんだ!と感じました

本当にみんなよくがんばりました

  • Calender – カレンダー

    2023年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • Archive – 過去のブログ