2012.08.19 (日)

8月19日 帰京2012

第二の故郷 華の都?埼玉県浦和市に里帰りです。

上京してすぐまた南に下ります。

恒例の渓流釣。今年は、静岡県清水市。

AM 1.00出発してAM4.00釣りスタート。

ですが・・・結果は惨敗↓↓

持って帰るほどの結果ではなかったので、現地でお魚をいただくことに・・・

現地の人にBBQセットをお借りして、釣りの師匠大家さんが火をおこす↓↓

焼いてる間は、仮眠・・・↓↓帰りも3時間の運転が待ってます↓↓

たった4匹の魚を焼くだけに場所を貸してくれた「おじちゃん」ありがとう↓↓

魚を焼いてくれたおじちゃん大家さんありがとう↓↓

行きがけは、暗くて全く周りが見えなかったのですが、お昼になって周りを見渡すと

お茶畑だらけ↓↓

帰り道山道のなかで怪しい温泉発見!!なかなかの湯でした↓↓

大家さん来年は、ヒルの出てこない所に行きましょう!!

伊豆がいいです!!温泉あるし〜(笑)

PS

前日夕食を作ってくれた大家さんの奥さん(美人)ありがとうございました。


  • Calender – カレンダー

    2012年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • Archive – 過去のブログ