2020.05.05 (火)

こどもの日 福岡・佐賀 幼稚園・保育園 カメラマン

5月5日こどもの日です。

今年は晴れやかに祝日迎えることができませんでしたが。汗

例年だと長い1学期後半戦に向けてサーがんばろーと気持ちを切り替える日でもありますが今年は

今何日かも何曜日かも薄れてしまうような生活をおくっております。

この一ヶ月腐るのだけはダメだと思い日々やりたかった事務仕事やデザインの仕事

掃除や体を動かしたり・・・やらで撮影のない日々を誤魔化すように忙しく過ごしてきましたが今日は

ダラダラで映画見て仮眠して食べての繰り返しでした。

世間のニュースも見ずボート1日を過ごしていましたがこんな1日も良いなと感じました。

定期的に何も考えず1日家でボーー〜ーと過ごすことで心のビタミン剤になってるんだなと個人的に感じました。

ライトフォトスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡・佐賀の幼稚園・保育園カメラマン・イベント行事撮影

福岡市 幼稚園 保育園 写真屋 カメラマン 卒園アルバム

福岡•佐賀圏内の幼稚園•保育園イベント撮影
七五三撮影 /出張撮影

福岡市幼稚園撮影・カメラマン・行事撮影・卒園アルバム

福岡市保育園撮影・カメラマン・行事撮影・卒園アルバム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Calender – カレンダー

    2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • Archive – 過去のブログ