2012.10.21 (日)

10月21日運動会シーズン終了!!

本日で長い長い運動会シーズン全て終了しました!!

毎年の事ですが今年の運動会もいろいろとありました。

カメラマン人生・・・これまでにない大きなトラブルも経験しました。

残念ながら天候も良くはなかった。

色んな事を考え過ぎて、反省点も多かった気がします。

良い事もあれば、悪い事もあるし、悪い事もあるし・・・苦笑・・・やっぱ良い事もあるし・・・笑

毎年この時期は自分の無力さを痛感します。

何度も経験している運動会だからといって全てうまくいく訳なんてない。

成功も失敗も今の自分・・・です。

毎回課題が残るからこそ、また目標に向かっていけます。

だからこそ仕事は楽しいです!!辞められないです!!

もっともっと良い写真を届けられるように頑張ります!

PS

日々力足らずな自分を支えてくれるカメラマンさん。

たった一日の為に遠方から遥々福岡に来てくれるカメラマンさん。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

  • Calender – カレンダー

    2012年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • Archive – 過去のブログ