2012.07.28 (土)

7月28日 サマーキャンプ

7月最後の恒例、能古島キャンプ!!

先生、園児の荷物を車に積めて一足先に乗船所に向かいます↓↓

乗船↓↓

能古島キャンプ村海水浴場↓↓

海水浴日和↓↓

そして、夜は怖い怖い肝試し・・・・

噂では能古島には、怖い河童さんがいるそうです・・・・

保育園で作った河童さんにお土産「手作りキュウリ」↓↓

腕に着けるとたちまち勇気が湧いてくる「勇気のリング」↓↓

暗い浜辺の先に本当にいました↓↓

河童:名前は!?

「○○○です」涙

河童:○○○ちゃんは、お友達に意地悪してるんだろー!?

「ううう〜してないです〜」涙涙

河童:本当か!?先生に聞いてるぞ!?

「ううう〜してます〜」涙涙涙

河童:それに先生のお話中におふざけしてるんだろ!?

「ううう〜ごめんなさい」涙涙涙涙

たくさん遊んで笑って泣いたサマーキャン一日目の終了です

朝、昨日捕まえたカニにさんを海に逃がします↓↓

サヨナラ!!また来年あいましょう↓↓

サヨナラのこの島↓↓

 

 

 

 

 

  • Calender – カレンダー

    2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • Archive – 過去のブログ